人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

負傷事。

負傷事。_c0087556_22385387.jpg

どうも、明主改めてミル吉です。

またやりました。
昨日の稽古帰り。そう、僕はこの日は丸山まで自転車で来ていました。経費を少しでも軽くする為に。しかし、そんな懐の浅さ・器の小ささが仇になってしまいましたよ。行きはよかったのですよ。行きはね?明るかったし。
帰りが、ね。団員達と別れ、馬込十字路から金杉十字路に伸びる道に入るとまったく街灯がないから真っ暗なんですよ。しかも、歩道はかなり狭い。そんな状態なので車道と歩道の境がわからず平衡感覚もおかしくなってしまったのです。これは危ないな、と一旦自転車を止めようとブレーキをかけました。そして足を置こうとしたら足場がない!…なんと歩道の端だったみたいだ。当然そのまま車道側に自転車ごと転がっていきました。また、交通量も多い道ですから。真横をトラックがブンブン通るの!おっかねぇ!
必死に散乱した荷物と自転車を立ち上げて…、

あ、ああ!あっ、足が!

地面につくのも辛い!これは挫いたっぽいぞ!?
なんてこった…馬鹿野郎!あれだけ気をつけろ言われていたのに!裏腿の打撲も治りかけていたのに!どうして俺はこうドジっ子なんだ!
本当すんません…みなさん…m(__)m

その後、なんとか明るい道まで自転車を押していき、金杉からは自転車で帰りました…

足は捻挫らしいです…回復を急ぎます…
by merlin-merlin | 2006-08-28 22:38
<< 8月29日、穏やかな晴れ 帰り道にあった出来事 >>




by merlin-merlin
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism