屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

緊張してきたぞ

さて、土曜日。

明日が本番前最後の稽古日。

・・・いかん。稽古に向けて何だか緊張してきた・・・。
明日の稽古の充実度が完成度の詰めに繋がるのだと考えると気持ちが堅くなってしまうな。
む、しかし、気持ちが堅いままではどちらにせよいいものに仕上げるなんて無理だ。


リラックス!

今までやる事はやっているんだから、そのまま舞台を楽しんでしまうつもりでっ・・




・・・今まではやっていたんだけど、いささか二年振りの舞台。
はー、吹っ切ってテンション上げなきゃな。

稽古前と稽古後じゃ、結構気持ちが違うんだけど。
稽古中はテンションを上げるトレーニング(?)をするので、なかなか気持ちがハイで稽古に臨めるんだけど。稽古前は最近いつも緊張している。
むしろ、今年度始めに身体の調子を崩し耳の聴こえを悪くしてからという物の、一部の親しい友人以外の人前に出る事に、緊張してしまいがちだ。

そう言う事もあり、今回の舞台が自分を変えるいい切っ掛けになればいいと思っているんですよ。
自分に自信を持ちたいんです。

だから頑張らなきゃな。努力を止めたら何もないんだから。
[PR]
by merlin-merlin | 2006-10-21 11:06
<< 本番後は本番☆ 頑張りマッスル。 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
buy bontril ..
from buy bontril on..
2h252
from 2h252
attitude mag..
from attitude magaz..
above filter..
from above filter g..
above filter..
from above filter g..
carribbean map
from carribbean map
schramberger
from schramberger
nude country..
from nude country s..
japanese leg..
from japanese leg m..
javascripts...
from javascripts.com
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism