人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

お久しぶりです。

お久しぶりです。ミル吉です。

一ヶ月以上も更新できませんですみませんm(__)m
10月の公演が終わって、11月前半まるまる身体を壊していました・・・。

12月に入ってしまいましたね。一年は思いの外、早いものです。
仕事の方はせっせと頑張っています。もうお歳暮シーズンで忙しいです。(と言っても仕分けとかの仕事だけど)
芝居の方は、1月28日・29日にまた公演があり、それの台本稽古に入っています。
あと、3月の9・10・11日には客演で舞台に立ちますよー。


いやぁ、年明けたら忙しくなりそうだ。
忘年&新年会で気合を入れたいっすね。(酒浸り)



劇団Check@mates
http://www.geocities.jp/check_mates2006/

まるごと
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marugoto000
by merlin-merlin | 2006-12-13 13:47
<< 祝・まるごと顔合わせ 2年を30分で… >>




by merlin-merlin
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism