屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

今が人生。

風邪をひいたりと、なんだかんだで久しぶりの日記更新です。


今日は定期検査の日で、東京の病院に行ってきました。

MRIと言う機械で頭の中の写真を定期的に撮っています。


…結果、左側。良い方の耳側の腫瘍が前回撮ったときより一回り大きくなっていました。

これ以上聴神経の腫瘍が大きくなれば脳幹が圧迫され、聴力・咀嚼力・平衡感覚・等、最悪命にも影響が出るらしいです。

なのでもう少し大きくなれば、手術が必要になるみたいです。



人の言葉がどんどんわからなくなってくるはずだ。


でも、です。
俺は今年始めに、今年を再スタートの年と決めました。
それは今も、一つも変わらずです。
なにがなんであろうと、将来どうなろうと、今目に映る物を諦めずに頑張っていきたいと思っています!!

俺は今が、楽しくて仕様がないです。
辛いこと・悲しいことが一杯あっても、
全てをひっくるめて俺は今、人生を楽しんでいるのだと思います。


精一杯、今を生きていきたい。


こんな僕ですが、皆様どうか、良いお仲間でいて下さいm(__)m




※重い事を書き、不愉快にさせてしまいましたら申し訳ありませんm(__)m報告すべきかは迷いましたが、やはり仲間・友達・家族には知っておいて貰いたかったのです。
[PR]
by merlin-merlin | 2007-02-08 17:19
<< 深夜のドライブ 30分劇場閉幕。 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
buy bontril ..
from buy bontril on..
2h252
from 2h252
attitude mag..
from attitude magaz..
above filter..
from above filter g..
above filter..
from above filter g..
carribbean map
from carribbean map
schramberger
from schramberger
nude country..
from nude country s..
japanese leg..
from japanese leg m..
javascripts...
from javascripts.com
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism