屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

深夜のドライブ

こんにちは。ミル吉です。

昨夜、大変家族に迷惑をかけてしまいました・・・。

東京の方でお仲間宅で集まり、少々お酒を飲んでいたのです。
その帰り道なんですけど、どうやら終電で寝てしまったみたいなんです。
駅員さんに揺すり起されました・・・。
状況がわからないので色々質問しました、駅員さんに。でも何も応えてくれず、丁重に改札から追い出されてしまいました。
電光掲示板の、『本日の上り・下り電車は終了しました』と言うテロップでやっと状況を把握しましたよ・・・

凄い焦りました・・・
なんとか家族に連絡を取り(もう電池一個しかなかった)、
最初タクシーで帰って来いとの事だったのですけど、
なんだか駅の周り店も何もなくて。シャッター閉まるわ電気消されるわで、もう真っ暗。
道路にも深夜の配送の運行車とかしか通ってないし・・・。

そこで、兄が車で迎えにきてくれることになりました。

本当に・・・、ごめん・・・

兄は普段通り、嫌な顔するでもなく心配げな顔をするでもなく、
迎えに来てくれました。

それが、なんだか凄く申し訳ない気持ちにもなり、ありがたい気持ちにもなりました
・・・。

ありがとう・・・
寒さをしのがせて貰った駅近くのコンビニもありがとう・・・


もう、気をつける。
[PR]
by merlin-merlin | 2007-02-26 11:41
<< 絵描きでびゅー 今が人生。 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
buy bontril ..
from buy bontril on..
2h252
from 2h252
attitude mag..
from attitude magaz..
above filter..
from above filter g..
above filter..
from above filter g..
carribbean map
from carribbean map
schramberger
from schramberger
nude country..
from nude country s..
japanese leg..
from japanese leg m..
javascripts...
from javascripts.com
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism