屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一期一会

なんとか、2006年の12月31日を迎える事が出来ました。

2006年・・・。振り返ってみると激動の一年でした。
辛い事も一杯ありました。
年初めに身体を壊し、また耳が悪くなりました。思えば、耳が聴こえなくなることに対して覚悟が足りなかったですね。
急に病気が進み始めてから、目を背けていた病気に対して、やっと見つめる事になったように思います。


―劇団解散、再結成。


そんな自分の状態だったので、限りなく自分に自信が無いままで芝居ができるのだろうかと、ずっと不安でした。
不眠が続いて体重も5kgくらい落ちたかな・・・痩せると全然力とか出なくなるんですね・・・。

それでも、いい仲間に恵まれました。今芝居できているのは、間違いなく仲間の皆さんのお陰です。
そして今時分が生きれているのは、間違いなく家族・友人・仲間、そして演劇のお陰です。




今こうして穏やかな気持ちで今日を迎えている事が、なんだか不思議な気持ちです。





2006年はまた新しい仲間達と出会えました。
今ここに文を書かせて頂いているのも、そんな仲間のお陰です。


今年は、感謝で一杯です。
本当に、本当にありがとうm(__)m


僕にとって2006年は我慢の年。2007年は勝負の年です。
年明けたらすぐ、舞台をばしばし頑張っていくので、どうぞ宜しく御願いします。


また来年も宜しく御願いします(^O^)
[PR]
by merlin-merlin | 2006-12-31 14:58

今話題の、

実は僕、mixiをやっております。

もう2ヶ月くらいになるかな?
主に、友人とのコミュニケーション・自分の病気のコミュニティ等で利用しています。
最初はmixiの事はてんでわからなかったけど、結構楽しんでますよ。
それでこっちの方の更新を疎かにしてたら本末転倒っすね・・・。すいません・・
・。
なんとか二束わらじで頑張りまっス!



>ミル吉関係者様
興味がありましたら、僕のほうにご連絡ください。
[PR]
by merlin-merlin | 2006-12-26 21:21

12月。

今日は祝日の為か、街一体が幸福感に包まれていた。だが私は仕事に向かっていた。

街は慌しく、街路樹を飾るイルミネーションは鮮やかで・・・。人の流れは絶える事なく、少し進んでは止まってを繰り返す。

そんな中を私は、時間に追われるているわけでもなく、忙しなく脚を動かし、不規則に流れる人込みを闊歩して行った。まるで街の彩りと人々の喧騒から追われる様に。

幸福な雰囲気を孕んだ穏やかな風が、まるで真冬の寒空の下に吹く北風のように私の目に沁みたのは、私特有のドライアイの為だけであったのだろうか・・・




※ミル吉の日記
[PR]
by merlin-merlin | 2006-12-24 01:07

祝・まるごと顔合わせ

ミル吉です☆

昨日、葛西の方まで3月に一緒に芝居をする方達との顔合わせに行ってきました。

そのグループの中に知り合いがいて、その紹介で参加させていただく事になったんだけれど・・・。周りの役者さん達が凄いっす。実際に、プロダクションに所属している声優さんがいたりと、凄いです。
その中で、素人に毛が生えたくらい(しかも病気持ち)の俺が一緒にやらせてもらっても良いのか?と、顔合わせの日まで悩んでおりました。

でも、顔合わせ・台本読み合わせを経てみて・・・細かい事はいいっかな。と;^^)

だって、やっぱり楽しいし。
こんな良い環境で、良い先輩方と芝居ができるなんて、凄い良い経験になると思うわけです。

また台本も面白かった☆幾つか候補にあがった自分の役も面白い☆
おた○orお○ま!(気になりましたら是非3月の公演へ♪)

顔合わせの後は、やはり(笑)飲み会へ。
すげぇー。皆飲む前からテンションたけぇ・・・
でも親睦を深められていたら幸いですねー。多分、大丈夫!



不安はやっぱり少し抱えていますが、これからの事を考えると楽しみでしょうがないです。
[PR]
by merlin-merlin | 2006-12-16 09:16

お久しぶりです。

お久しぶりです。ミル吉です。

一ヶ月以上も更新できませんですみませんm(__)m
10月の公演が終わって、11月前半まるまる身体を壊していました・・・。

12月に入ってしまいましたね。一年は思いの外、早いものです。
仕事の方はせっせと頑張っています。もうお歳暮シーズンで忙しいです。(と言っても仕分けとかの仕事だけど)
芝居の方は、1月28日・29日にまた公演があり、それの台本稽古に入っています。
あと、3月の9・10・11日には客演で舞台に立ちますよー。


いやぁ、年明けたら忙しくなりそうだ。
忘年&新年会で気合を入れたいっすね。(酒浸り)



劇団Check@mates
http://www.geocities.jp/check_mates2006/

まるごと
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marugoto000
[PR]
by merlin-merlin | 2006-12-13 13:47


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
buy bontril ..
from buy bontril on..
2h252
from 2h252
attitude mag..
from attitude magaz..
above filter..
from above filter g..
above filter..
from above filter g..
carribbean map
from carribbean map
schramberger
from schramberger
nude country..
from nude country s..
japanese leg..
from japanese leg m..
javascripts...
from javascripts.com
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism