人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

30分劇場閉幕。

お疲れ様でしたm(__)m

27日・28日ひつじ座30分劇場、無事2日間の舞台を終演する事が出来ました。

本当・・・、どうなる事かと・・・。

1日目が不完全燃焼に終わってしまったので(○○吉の台詞間違えとか)、少し失速してしまっていたんです・・・。

それでも2日目は、なんとかテンションも持ち直して舞台を楽しむことが出来ました、無事成功です(^ー゜)


たかが30分。されど30分。


短い時間だからこそ、濃密な時間になるように。持っているものを全て爆発させる瞬発力が大切だなと勉強しました。

本当に楽しかったです。
2日目は姉と母が観に来てくれたし^^;
最前列に座った方がいいよ、と言ったのは俺だけど・・・本当に座っていたのでちょっと緊張したぜ・・・


公演後の打ち上げもなかなか盛り上がり、終電もすっ飛ばして翌日朝方に帰ってきました。

シャワー浴びて、疲れがどっと押し寄せもうそのままベッドにダイブ…


次は3月のまるごと公演。そして、5月の旗揚げ公演。
気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!
by merlin-merlin | 2007-01-30 00:14
<< 今が人生。 開けました。 >>




by merlin-merlin
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism