人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屑籠notebook

スキー&スノーボード2004-2005

深夜のドライブ

こんにちは。ミル吉です。

昨夜、大変家族に迷惑をかけてしまいました・・・。

東京の方でお仲間宅で集まり、少々お酒を飲んでいたのです。
その帰り道なんですけど、どうやら終電で寝てしまったみたいなんです。
駅員さんに揺すり起されました・・・。
状況がわからないので色々質問しました、駅員さんに。でも何も応えてくれず、丁重に改札から追い出されてしまいました。
電光掲示板の、『本日の上り・下り電車は終了しました』と言うテロップでやっと状況を把握しましたよ・・・

凄い焦りました・・・
なんとか家族に連絡を取り(もう電池一個しかなかった)、
最初タクシーで帰って来いとの事だったのですけど、
なんだか駅の周り店も何もなくて。シャッター閉まるわ電気消されるわで、もう真っ暗。
道路にも深夜の配送の運行車とかしか通ってないし・・・。

そこで、兄が車で迎えにきてくれることになりました。

本当に・・・、ごめん・・・

兄は普段通り、嫌な顔するでもなく心配げな顔をするでもなく、
迎えに来てくれました。

それが、なんだか凄く申し訳ない気持ちにもなり、ありがたい気持ちにもなりました
・・・。

ありがとう・・・
寒さをしのがせて貰った駅近くのコンビニもありがとう・・・


もう、気をつける。
by merlin-merlin | 2007-02-26 11:41
<< 絵描きでびゅー 今が人生。 >>




by merlin-merlin
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
サボさん、ありがとうござ..
by ミル吉(管理人) at 22:41
でも今のキミは下を向かず..
by ミスターサボ at 01:01
何というか・・・五体満足..
by ミスターサボ at 01:01
訂正があります! ..
by ミル吉(管理人) at 10:49
やっぱり平日はな・・・あ..
by ミル吉(管理人) at 23:13
行けなくて本当に残念。 ..
by seiko at 16:03
了解!平日だしね・・・(..
by ミル吉(管理人) at 01:05
今回は見に行くことができ..
by y.iizuka at 13:34
じゃあ、11月6日の月曜..
by y.iizuka at 00:21
月曜は定休ですよ。いつで..
by ミル吉(管理人) at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism